稼ぎ人はやっている!アフィリエイト成功術

アフィリエイトなど副業情報が満載です♪

ゼロから1週間で自分のサイトを公開できるホームページ作成講座を受けたい方にオススメ!


●1週間よりも長く時間がかかってしまいましたが(笑)、自作したサイトは今後も自分で触れるようになっているし、とてもスキルアップしたと思います。

●「〇〇の部分を△△にして」と解説があるので、初心者の私でも簡単に手順を進めていくことができました。

●過去に、1万円ほどのワードプレス用のテーマを購入したこともありましたが、テーマを変更しても、その後、どうカスタマイズすれば良いか分からなく、無駄にしたこともあったので、カスタマイズの方法も、7日間かけて動画で学べるのも、すごく嬉しかったです。


これが「WordPressで作る!ホームページ作成講座「瞬速」」の
購入者の声です!




商品名: 1週間でサイトを作る!動画マニュアルとコンテンツデータ&素材&サポートのセット WordPressで作る!ホームページ作成講座「瞬速」パーソナルブランディングサイト作成講座
販売者:吉澤 真由美
ASP:インフォトップ


WordPressでのサイト作成を“eラーニング”で学べる

誰よりも早く!“名刺代わり”サイトで集客デビュー!


ゼロから1週間で自分のサイトを公開できるホームページ作成講座を受けたい方は要チェック!