稼ぎ人はやっている!アフィリエイト成功術

アフィリエイトなど副業情報が満載です♪

『まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ』人気の理由とは?


・「まねきねこPPC」はアドワーズにも審査通りやすいので、ヤフープロモーションとアドワーズと利益が2倍になっています!引き続き、「まねきねこPPC」でサイト作成していきたいと思います。
・機能面はシンプルで使いやすいのにクオリティが高く重宝しています。マニュアルもわかりやすく詳細に書かれているので、初心者の方でも手順に従って設定するだけで簡単にサイトを作成することが出来ると思います。
・簡単にPPCサイトが作成できるテーマを探していてこちらの「まねきねこPPC」を購入させて頂きました。こちらのテーマは検索パネルや検索結果の表示タイプが選べるなど規約変更に伴うPPCの機能が充実しており、アフィリエイトタグの表示位置も設定できるので自分の求めるサイトを作成することが出来ました。SEO用としても使えそうな感じです。

…これが「まねきねこPPC」実践者の率直な感想です。



まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ


【4・18ヤフー広告掲載基準改正に完全対応!】というように、
WordPressテンプレート最高峰の実力と明言できます!


特別価格で購入できるのは今だけ!?
PPCアフィリエイトを行っている方は必ず見てね♪



▼▽▼特別価格は今だけ!▼▽▼

⇒「まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ」を特典付きでお得にゲット♪