稼ぎ人はやっている!アフィリエイト成功術

アフィリエイトなど副業情報が満載です♪

上位表示されているサイトの共起語を調査できる記事自動生成ツール


記事のリライトを時間短縮できる記事自動生成ツール』


「記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール」を一言で表すなら、
この言葉が最適です。





インターネットで口コミ情報を拾ってみたところ、

◎自動生成された記事を複数MIXさせて、少し文章の体裁を整えるだけでバシバシ記事を作成できるようになりました。今までの作業時間が大体1/10くらいになったと思います。どんどん機械化が進んでいるこんな時代ですから、ツールに任せられるところはツールに任せたほうがいい!今更ながら実感しています。

◎ツールを手に入れてからは、キーワードを選んで、まさにワンクリック!!いやぁー、これは・・・ 本気で感動してしまいました。今まで記事作成に掛けていた時間はなんだったのか?しかも、共起語まで一緒に抽出できてしまっているというミラクルなツールでした。

◎このツールを手に入れてからは、一度に大量のサイトの解析ができるので、キーワードを入れるだけの簡単な作業で、時間短縮ができ大変便利になりました。自動生成記事もさらに自動変換ツールをかませる事で、無限に記事ができ、サテライトサイト用の記事に困ることがなくなりました。もちろんメインの記事にも使用しています。

ご覧のようになかなか評判が良いようです。


特別価格で購入できる今がチャンス!?