稼ぎ人はやっている!アフィリエイト成功術

アフィリエイトなど副業情報が満載です♪

Tubeスカウター~再生回数の多い動画を日常的に出せるようになるYouTube攻略ツール~


お宝キーワードを見つけることができる!


再生回数の多い動画を日常的に出せるようになるYouTube攻略ツールと言ったら…

「Tubeスカウター」が一番有名です。






ネットを活用して、
「Tubeスカウター」を色々調べたところ、

自分が所有する複数のPCにインストールして利用することは可能なのか?
⇒⇒Tubeスカウターは1つのライセンスに付き、1つのPCで認証を行います。 PCの認証を変えることで別PCで再認証して使うことは可能です。

1日に何回までとか、キーワードは何個まで、のように利用回数の制限などはあるか?
⇒⇒ツール上の制限はありません。ただし、10時間以上連続して動作させるなど極端な使い方をすると、検索エンジンからブロックされることがあります。

ということが分かりました。


★特に驚いた機能は、シナリオ校正が簡単に作れる「シナリオ構成マップ」。自分が作りたい動画のキーワードにおける検索エンジンのトップ10サイトの目次構成が、グラフで明瞭化されるので、検索エンジンで評価が高かったサイトの目次構成に当てはめて、自分の動画のシナリオをつくればいいので、簡単に高い評価が得られる動画を制作することができます。これまで感覚を駆使して、ギャンブルのように当たるか当たらないかの世界に時間をかけていたほとんどの工程を、Tubeスカウターがすべて解決してくれました。

というクチコミも!


ネタ切れに困ることか無くなるYouTube攻略ツールが欲しい方はチェックしてみることをオススメします。