稼ぎ人はやっている!アフィリエイト成功術

アフィリエイトなど副業情報が満載です♪

ChatGPTをフル活用するKindle出版ノウハウ


ChatGPTをフル活用するKindle出版ノウハウ』


「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」を一言で表現するなら、
この言葉が最適ではないでしょうか。





ネットでユーザーの声を探してみたところ、

アフィリエイトやブログを自己流で続けてきましたが、収益はほとんど出ず、あきらめ気分でした。過去の記事を電子書籍化しないかという今回の企画は、自分にとって大きな転機となりました。過去の原稿があるので一気に2冊リリースし、それまでの涙が出るような少ないアクセス数から読者が桁違いに増え、世界がガラリと変わりました。ブログで発信すべき記事と電子書籍にすべき記事の使い分けを考え、今後の展開を練るのも楽しみです。

◎これからのビジネスにChatGPTは絶対必要だと思い、とても気になっていました。まだ実用には向かない…という声もある中、なるほど、こうやって使うのか! とポイントがわかり、非常に有意義な体験となりました。企画書や議事録などでも活用できそうです。また、アマゾン電子書籍のことは、薄々は知っていましたが、実際に自分が個人で出すのは初めてで。こんなにハードル低く、出版ができてしまうんですね。一般のかたが気になるテーマについてChatGPTで調べながらそれを本にまとめるのも一石二鳥? 三鳥? ですよね。

◎趣味の山歩きの写真集を出してみないかとお声がけを頂きやってみたら思った以上に楽しかったです。自分の撮った写真が作品になり、アマゾンで発売されるとは。こういう形で自分の本を出すこともできるんですね!文章はChatGPTがほとんど書いてくれて苦労なかったです。自分の山の記録が電子書籍で残るのも嬉しいし、同好の士が読んでくれるのも励みになります。山歩きのサークルも立ち上げてみようかな、などとも考え始めているところです。

ご覧のようになかなか評判が良いようです。


特別価格で買える今がチャンス!?