稼ぎ人はやっている!アフィリエイト成功術

アフィリエイトなど副業情報が満載です♪

適用した瞬間からアドセンスの収益が2倍~6倍になるWordPressプラグイン


平均で3~4%のクリック率アップが期待!!


「AdRPMブースター」は、
GoogleAdsenseの収入を増やしたい方の間で、今注目のWordPressプラグインです。





●AdRPMブースターを導入させていただいたことによってRPMが約350円だったところから2,000円以上になりました。アドセンスの収益が驚くほど増えました。とても感謝しております。これからもよろしくお願いします。

●文言だったりデザインだったりがもう少しカスタマイズできるとより良いと思いますので、バージョンアップを期待しています!

プラグインを入れてすぐに効果が実感できました。一時的なものかと思い、1週間程度様子を見ましたがRPMは安定して改善が見られました。今まで、ここまでの期間安定してRPMが高かった期間は無かったのでこのプラグインの効果だと思います。これからも積極的に導入して行きたいと思います。


このように購入者からの支持も絶大!


適用した瞬間からアドセンスの収益が2倍~6倍になるWordPressプラグインに興味がある方は見逃すな!